TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 産後2ヶ月からの骨盤矯正 妊娠前のズボンも!

院長のひとりごと

産後2ヶ月からの骨盤矯正 妊娠前のズボンも!

2014.10.02 | Category: 産後骨盤矯正

台風が週末沖縄にやってきそうですね・・・皆さん台風には気をつけましょう。

私は週末から東京に講習会!行きはいいのですが帰りの飛行機が飛ぶかどうか心配ですfrown

 

さて今回の産後骨盤矯正の患者さんは、ももの付け根に少し違和感がありました。

骨盤矯正を何度かすると付け根の違和感は取れました。

体操(主にインナー体操)も頑張ってしてくれたので、みるみるお腹もスッキリされて

妊娠前のズボンが余裕ではけるようになったとのことで、大変喜んでおられました。

産後骨盤矯正もしっかりと歪みもとれて、きれいに閉めることができたので私も大満足でした。

このまま体操をしっかりと続けて欲しいです。

miyagi466 

(患者さんの声)

産後2ヶ月から施術を始めました。少しももの付け根辺りに違和感もありましたが施術を重ねていくうちに、

すっかり良くなっていきました。教えてもらった骨盤体操をばんばって続けていたらみるみるお腹回りがスッキリし

妊娠前のズボンが余裕ではけるようになっていました 通ってよかった(´∀`)。♥。・゚♡゚・

 

                                             ブログが消えたため復活させてます。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内