TEL

Blog記事一覧 > DRT,マラソン > NAHAマラソン (DRT) 膝痛 ガチガチだった肩コリ

院長のひとりごと

NAHAマラソン (DRT) 膝痛 ガチガチだった肩コリ

2014.12.05 | Category: DRT,マラソン

CIMG5418

NAHAマラソンに向けての練習で、膝を痛めた患者さんです。

両膝が痛いと来院。

膝の痛み以外にも疲れ、むくみやガチガチの肩こりもある為DRTを勧めました。

なぜなら検査で頸部に歪みがみられたためです。

DRTで上部頚椎の矯正をすることで、自然治癒力が高まります。

頚椎を矯正することで、局所の膝の痛みにはもちろん、全身の疲れがとれやすく、改善が早くなります。

フルマラソンの練習で全身の疲れを早く取り除いて、膝の痛みも早く回復して欲しかったため、おすすめしました。

1回の施術で効果が実感できたので、とても喜んでおられました。嬉しい限りです。

今回で2回目のDRT!

本番も楽しく走ってもらえれば幸いです。

完走に向けて頑張ってくださ♪

CIMG5419

3回目の挑戦になるNAHAマラソン。

初完走を目指し、練習にはげんでいたところ、膝を痛めてしまいました。

近くの整骨院にかようものの良くならないので、ネットで゛ランニング障害が得意゛ということで当院へ。

はじめは゛本当に良くなるのか?゛不安でしたが、先生がとても丁寧に説明してくださったのでDRTを受けました。

本当に1回受けるだけで体がとても軽くなり、

ガチガチだった肩がやわらかくなり、膝の痛みが出にくくなりました。

不思議でたまりません(笑)が 

本当にスゴイ体が軽いです。本番もこれでがんばります!

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内