TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 産後骨盤矯正,歪み,サイズダウン,子供も一緒に,

院長のひとりごと

産後骨盤矯正,歪み,サイズダウン,子供も一緒に,

2014.12.11 | Category: 産後骨盤矯正

CIMG5401

産後6ヶ月からの骨盤矯正

産後6ヶ月でしたので、骨盤がだいぶ締まっていましたが、歪みはかなりありました。

右の骨盤が左の骨盤よりも約4.5センチも高く、前後の歪みもありました。

産後6ヶ月のため、患者さんにはなるべく1週間位の間隔で来院してくださいとお願いしました。

なぜなら産後6ヶ月を過ぎると骨盤がどんどん硬くなり、矯正がしづらくなるからです。

1週間間隔で来院していただいたので、大きな歪みも無事とれて、骨盤もより締めることができました。

3回目でサイズダウンもでき、妊娠前のズボンもはけるようになったと喜んでおられました。

 

CIMG5402

産後6ヶ月半からお世話になりました。

大きくズレていた骨盤もしっかり矯正していた

だき、サイズもダウンし、妊娠前のズボンも

はけるようになりました。毎回子供を連れて

の来院でしたが、子供もあたたかく迎え入れ

いただきうれしかったです。

 

当院からのコメント

通っていただきありがとうございます。

時間がたっていたので、少し心配でしたが、微調整もできて良かったです。

サイズもダウンして、産前のズボンがはけるようになった聞いたときは、とても嬉しかったです。

体操をしっかりと続けてください。

またお子さんもよく笑ってくれたので、私も元気をたくさんもらえました。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内