TEL

Blog記事一覧 > DRT,産後骨盤矯正 > (産後)骨盤矯正が変わります。

院長のひとりごと

(産後)骨盤矯正が変わります。

2015.02.20 | Category: DRT,産後骨盤矯正

当院の産後骨盤矯正及び骨盤矯正が変わります。

 

骨盤の歪みを的確に、よりスピーディーに矯正することができるようになりました。

しかも気持ちいいですyes

1回の施術で効果を実感してください。

 

これからの当院の産後(骨盤矯正)は

DRT(背骨矯正) + 骨盤矯正  で  1セット

 

 

回数は産後骨盤矯正で2~3回を目安に(個人差があります)

期間は産後6ヶ月までに矯正が望ましいです。(過ぎても大丈夫!)

DRTを+することで7回の矯正が約半分以下の回数に7回⇒2~3回位目安。

 

DRTで背骨を動かし、首を調整し、身体のズレを正常化へ導くことで体が楽になります。

DRTを骨盤矯正の前にすることで、全身をリラックス。

DRTをする最大の効果が、骨盤を動かしやすくしてくれることです。

骨盤が動きやすくなることで、数回の骨盤矯正で終わることができます。

 

DRTの効果

つらい肩こり、腰痛、頭痛、背中の痛み、寝違い、ぎっくり腰、倦怠感、疲労、顎関節症、ヘルニア、むくみ等の軽減

 

骨盤のゆがみ矯正をして、しかも首、背骨のズレを整えるよくばりな施術ですので

名前を「よくばり(産後)骨盤矯正」としました。

 

初診料6,000円(初診料1,000円込み)

2回目から5,000円

 

*ホームページはまだ修正しておりません。ご了承ください。

 

(産後)骨盤矯正なら浦添市のあおば鍼灸整骨院におまかせください

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内