TEL

Blog記事一覧 > DRT,産後骨盤矯正 > DRT 産後骨盤矯正 肩こり 疲れ 睡眠不足に悩んで

院長のひとりごと

DRT 産後骨盤矯正 肩こり 疲れ 睡眠不足に悩んで

2015.02.24 | Category: DRT,産後骨盤矯正

仲嶺さん写真

産後の腰痛及び肩こりで当院に来院されました。

骨盤の開きは平均的でしたが、歪みが大きかったです。

骨盤矯正をしていて、歪みがひどい方がきつい腰痛・背部痛・肩こり等を訴える方が多いと思われます。

当院のよくばり(産後)骨盤矯正は、まずDRTをすることで、背骨を調整し育児の疲れを改善しながら全身リラックス。

頭痛、腰痛、肩こり、背中の痛み、足の痛みやむくみ等が改善されます。

DRTにより骨盤の歪みを矯正しやすくなるので、そのあとに骨盤矯正をすると効果がより早くでます。

産後何年たっても大丈夫です。男性も大丈夫です。

1回で効果を実感してください。

 

患者さんの声

産後2ヶ月頃から腰の痛みが気になり、産後5ヶ月頃から

通い始めました。ゆがみがひどく毎日睡眠不足で育児も

大変でしたが、1回の治療でびっくりするほど痛みが和らぎま

した。子供も大きくなってくると抱っこもつらく、かたこりにも

悩まされましたが、背骨の矯正も一緒に行うとより疲れや

痛みがとれました。産後1年以内で元のような体型にも

戻れ、本当に助かりました!!ありがとうございました。

 

院からのコメント

骨盤がよくなり、体型も妊娠前に戻ることができて良かったです。

痛みや疲れもだいぶ緩和されて安心しました。

体操など続けてくれれば幸いです。

 

よくばり産後骨盤矯正なら浦添のあおば鍼灸整骨院にご相談ください。近隣の那覇、宜野湾、西原、からもたくさんの産後のママさん達がいらしてくれております。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内