TEL

Blog記事一覧 > DRT,マラソン > マラソン 肉離れ DRT 鍼灸

院長のひとりごと

マラソン 肉離れ DRT 鍼灸

2015.04.08 | Category: DRT,マラソン

CIMG5547

患者さんの声

肉離れしたけれど、✿

1ヶ月で名古屋ウィメンズ

マラソン完走しました!!

ありがとうございました!!

 

当院からのコメント

沖縄マラソン(2月)で肉離れをして来院

1ヶ月後(3月)に名古屋ウィメンズマラソンに参加するとのこと。

DRTと鍼灸で歪み痛みを軽減・そして硬くなった筋肉を動かせるように施術しました。

完治はしていませんが本番前にはだいぶ痛みも軽減。

当日無事42.195キロ完走したとの連絡を受けた時は本当にびっくりと、嬉しさでいっぱいでした。

どこも怪我してなくてもフルマラソンはきついのに、よく肉離れで完走したな~とyes関心です。

後半は痛みとの戦いで根性で走ったと思います。お疲れ様です。

肉離れはしっかり治さないと後々響きますので、コンディショニングはしっかりとしてくださいね。

完走おめでとうございますsmiley

 

沖縄県で交通事故治療をどこに行ったらいいか迷われている方

当院は交通事故治療むち打ち治療に力をいれております。

医療コーディネーターが在籍している弁護士事務所との業務提携もしておりますので、

安心して治療に専念できます。浦添市、那覇市、宜野湾市、西原町、豊見城近辺から多くの患者様が来院しております。

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内