Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄県よくばり産後骨盤矯正 骨盤の痛みで悩んで 宜野座村在住

院長のひとりごと

2015.06.30 | Category: 産後骨盤矯正

CIMG5688

よくばり産後骨盤矯正

産前から何十年も痛みに悩まされてきた骨盤の痛みで、仰向けで寝むれず、産後

は更に辛かった痛みに初めてサヨナラできました。

施術していただいて、ウソみたいに快適に

寝むり、寝返りができ、本当に感謝しています!

先生のハンドマジックにはおどろきです!

優しい指導や丁寧なところも安心でき満足です。

当院からのコメント

施術して何年もの腰・骨盤の痛みが解消され、仰向けで寝むれることができるようになったと聞けて、本当に良かったです。施術が役に立ち、患者様が喜んでくれるのが何よりも嬉しいです。マジックではありませんが、当院のよくばり産後骨盤矯正はDRTで背骨を整え骨盤を緩めることで、骨盤矯正がとてもスムーズにできるのです。しかも肩こり腰痛、頭痛、背中の痛み、疲れ等を早めに解消してくれるのでとてもお勧めです。

教えた体操、姿勢を続けていただけたら幸いです。

沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院は、肩こり、腰痛、頭痛、慢性の痛み疲れや、交通事故で痛めたむち打ち等の施術を得意としております。交通事故でむち打ちにあわれると、なかなか改善しません。または時間がある程度経てば痛みは軽減しますが、背骨が事故の衝撃でズレていると、天気や疲れなどにより痛みがぶり返しやすくなります。昔事故で首を痛め、今でも天気が悪い日や梅雨の時期はとくによく首が痛くなるとか、頭痛、肩こりがひどくなるとよく聞きます。背骨の歪みを改善してないと、こういうことがよく起こります。当院では背骨の歪みをDRTで正しく矯正して、姿勢改善の仕方も教えていきますので安心です。また背骨を矯正していくと様々な痛みも改善されていきます。痛みで悩まれている方、交通事故の痛み治療で悩まれている方はぜひご相談ください。

浦添、那覇、宜野湾、西原、北谷近辺から多くの患者様が来院しております。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/