TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄県 産後骨盤矯正 腰の痛み 背中の痛み 肩こり 那覇市在住

院長のひとりごと

沖縄県 産後骨盤矯正 腰の痛み 背中の痛み 肩こり 那覇市在住

2015.08.26 | Category: 産後骨盤矯正

CIMG5740

DRT よくばり産後骨盤矯正

患者様の声

2人目の出産後、初めて骨盤矯正を

お願いしました。ゆがみが大きかったのですが、

正しい位置に戻していただきました。

施術後は腰だけでなく、背中もとても軽く

なりました。ありがとうございました。

CIMG5741

 

妊娠前から腰痛に悩まされていたそうです。骨盤の歪みをチェックするとかなりの歪みがありました。

骨盤矯正を続けることで、腰の痛み、背中の痛み、肩こりなどがどんどん改善されていきました。

姿勢が特に大事ですので、姿勢と姿勢維持の筋トレを教えていきました。このまま続けてもらえれば幸いです。

 

 

当院の産後骨盤矯正は、骨盤の歪みだけでなく、背骨の歪みをDRTで矯正していきます。

背骨の矯正をすることで、自然治癒力が増して体の痛みがどんどん改善されていきます。

産後1年で姿勢作りをして、自然と姿勢が良くなれるよう教えております。姿勢が良くなるだけでなく

太りにくい、リバンドしずらい体づくりを皆さんに勧めております。

また当院は肩こり、頭痛、腰痛など、慢性的な痛みや

交通事故治療、むち打ち治療を得意としております。

交通事故でお悩みの方はぜひご相談ください。下記のURLは当院の交通事故専門サイトです。

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内