TEL

Blog記事一覧 > マラソン > 浦添陸上競技場にてマラソンの練習 

院長のひとりごと

浦添陸上競技場にてマラソンの練習 

2015.10.05 | Category: マラソン

DSC_0109

先週浦添陸上競技場でマラソンの練習をしてきました。

アップで競技場を2週

そして今回もアップダウンの1キロコースを約30分

最後に100メートルの坂道を5本ダッシュしてきました。

私はアップダウンのコースでペースを上げすぎて3週目から失速・・・情けなかったです。

でも心臓をいじめ、心拍数を上げたり、下げたりの練習がしっかりできたのでよしとします。

ペースを上げすぎたせいで、ダッシュがよりきつく、思った以上に体にダメージがありわらけてきました。

マラソンの時の自分のドMさ加減が楽しめましたcrying

今度はもう少しペース配分を考え後半にさらに追い込めるようチャレンジするつもりです。

DSC_0111

このポーズは決してデューク更家さんの真似ではないですからね。

気になる人は一緒に走りましょう♪

 

 

当院は沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院です。

肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、産後骨盤矯正、O脚、むち打ち、交通事故治療を得意としております。

怪我や慢性の痛み等に悩まれている方是非ご相談ください。

交通事故治療、むち打ち治療は下記に専用ホームページがありますので、よかったらご覧下さい。

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内