TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正(DRT) 産後からの腰の違和感 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正(DRT) 産後からの腰の違和感 浦添市在住

2015.10.14 | Category: 産後骨盤矯正

妊娠産後は、姿勢やホルモン(リラキシ)により骨盤が歪んだり開いたりします。歪み矯正しないで骨盤を締めてしまうと、骨盤が歪んだまま締まってしまいます。歪んだまま締まると、腰痛、背中の痛み、肩こり、頭痛、膝痛、O脚等の原因にもなりかねないです。当院はまず歪みを矯正して、骨盤をしっかりと締めていきます。

またDRT(背骨矯正)も行います。背骨の歪みが正しく矯正されると自然治癒力があがり、様々な痛みが改善されていきます。骨盤矯正をしながら子育てで疲れた体を癒しませんか?

CIMG5953

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正

産後からあった腰の違和感も、こちらで

施術を受けてからすっかりよくなりました。

教えて頂いた体操・姿勢を続けて

いきたいと思います。ありがとうございました。

CIMG5954

 

当院からのコメント

骨盤の歪みと開きが大きかったですが、3回で矯正が終われて良かったです。

腰の違和感もすっかり良くなったとのことで安心しました。

これからも体操、姿勢を続けてくださいね。

ご来院ありがとうございます。

 

当院は沖縄県浦添市にあるあおば鍼灸整骨院です。

産後骨盤矯正、骨盤矯正は勿論、肩こり、腰痛、頭痛、慢性の疲れ、O脚、交通事故によるむち打ち等はお任せ下さい。

特に色々な治療院に行っても変化に乏しい痛み(肩こり・慢性の頭痛・腰痛等)を当院は得意としております。

一度ご相談ください。

また当院は交通事故治療、むち打ち治療にも力を入れております。転院も可能です。痛みに悩まれている方是非ご相談ください。

 

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内