TEL

Blog記事一覧 > DRT,腰痛 > ぎっくり腰 DRT 沖縄県 宜野湾市在住 

院長のひとりごと

ぎっくり腰 DRT 沖縄県 宜野湾市在住 

2015.10.22 | Category: DRT,腰痛

CIMG5948

CIMG5949

患者様の声 

数年前からかかえていたギックリ腰

が再発したため受診しました。

左右の腰の位置が大きくずれていたのを

数回の施術で良くしていただきました。

また、普段の姿勢の指導もしていただき

助かりました。

 

当院からのコメント

定期的に起こるぎっくり腰の多くは、骨盤のズレが大きく関わっている場合があります。

今回の患者様も大きな歪みが骨盤にあったため、DRTで背骨を調整して、それから数回骨盤矯正をいたしました。

DRTをすることで、男性でも骨盤が動きやすくなります。痛みと歪みの矯正をすることで無事施術を終えることができました。あとは姿勢を意識してこれから生活してほしいと願っています。沖縄もだんだん肌寒くなってきましたのでみなさん体調に気をつけてください。

 

浦添にあるあおば鍼灸整骨院です。患者様自然治癒力を高めるために、一人一人に合わせて施術を行っております。自然治癒力を上げるには特に首、背骨、の歪みを矯正することが有効です。交通事故での強い衝撃でムチウチになると、首の歪みがひどくなり痛みがなかなか改善しません。歪みにより自然治癒力も落ちてきます。

電気治療やマッサージだけでは痛みは軽くなったとしても、歪みは改善されません。

当院では背骨の歪みを丁寧に正しい位置に矯正、自然治癒力を高め、早期の回復を目指していきます。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内