TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 歪み 肩こり 那覇市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 歪み 肩こり 那覇市在住

2016.03.03 | Category: 産後骨盤矯正

三月にはいりました。暑くなったり、寒くなったりと今年の沖縄は忙しいです。

今日は暖かいですが、また寒くなりますかね?ワカリビィーサ(この冬最後の寒さ)がきたら海開きですね♪

CIMG6120

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後の骨盤の状態がどうなっているのか不安

の中、丁寧に説明・対応して頂きました。

4回の施術で歪みと開きが改善されて、また長年

のかたコリもやわらかくしてもらい嬉しかったです。

赤ちゃんを一緒に連れてきても安心して通う事

も出来、満足です。2人目の出産後も、お世

話になります。宜しくお願いします!!

 

CIMG6123

当院からのコメント

よくばり産後骨盤矯正を受けていただきありがとうございました。

歪みが大きかったので回数が4回になってしまいましたが、しっかりと矯正ができて良かったです。

そして長年の肩こりも改善されたとのことで、私も嬉しいです。

姿勢と体操をこれからも続けてくださいに。

2人目のご出産の時も是非いらしてくださいね。お待ちしております。

 

当院は一人一人にに合わせて、自然治癒力を高める施術を行っております。

自然治癒力を上げるのの一つとして、首の歪みを正しくすることです。

首の歪みがでることで、肩こり、腰痛、頭痛、めまい、吐き気、背中の痛み、手足のしびれ、膝の痛み等が症状としてあらわれます。当院では首の歪みを正しく矯正することで、自然治癒力をあげる施術を勧めております。

痛みに悩まれている方はぜひご相談ください。

 

 また交通事故の施術も得意としております。特にムチウチで悩まれている方。ぜひご相談ください。

歪みを改善することで、痛みの改善を感じることができます。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内