TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 浦添市在住

2016.03.13 | Category: 産後骨盤矯正

もうそろそろで沖縄は海開きが始まりますw

今年は例年より肌寒いので、3月中に海開きがあるのかちょっとだけ心配しております。

CIMG6125

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

妊娠中からの腰痛があったのですが、産後1ヶ月後から

通いました。

初回の施術から効果あり、腰痛も軽くなり、2回目

以降からは、腰痛もナシッ!

又、日々成長していく子供の抱っこにも苦痛がなくなり、

軽くなりました。smiley自分自身でもビックリです!?

先生から教わった筋力トレーニングも日々頑張って、

続けていきます。本当にありがとうございました。

CIMG6128

当院からのコメント

腰痛も早期改善して本当に良かったです。

赤ちゃんの抱っこの時楽に立とうとすると、腰の筋肉を使わなくなるので

気をつけましょう。抱っこも一つの筋トレwだと思って、筋肉を使って抱っこしてあげてください。

筋肉を使って立つと少し疲れますが、姿勢がよく、体の負担がすごく少なくなるので自然治癒力がアップして、寝た時の回復力があがります。

反対に筋肉をあまり意識せず楽に抱っこしてしまうと、その時は楽なように感じますが、腰首肩などの負担が多くなるで頭痛、肩こり、腰痛の原因にもなります。気をつけてくださいね。

 

姿勢筋トレ頑張って楽しく子育てをしてください。

当院にご来院していただきありがとうございました。

 

当院は頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正などの施術を得意としております。

慢性な方ほど、矯正が必要になってきます。何度マッサージしてもすぐもどる肩こり、腰痛、。よく薬を飲んで対処する頭痛などで悩まれている方は、ぜひ当院にご相談ください。

当院ではDRT(背骨矯正)で背骨主に首(頚椎)の矯正をしております。

DRTで頚椎を正しい位置矯正していくと、どんどん体の自然治癒力がアップして改善していきます。

体の痛み等で悩まれている方はぜひご相談ください。

 

また当院は交通事故治療にも力をいれております。

こちらもDRTで矯正していくと、むち打ちも早期改善していくので大変おすすめです。

 

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内