TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 肩こり 腰痛 膝痛に悩んで

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 肩こり 腰痛 膝痛に悩んで

2016.04.08 | Category: 産後骨盤矯正

沖縄は一気に暑くなってきました。

週末は各地で海開き♪

それなのに全然海に行けてません・・・早く海の中でプカプカとサーフボードに乗りながら波を待ちたいです。

 

今回はお友達同士でいらしていた産後のママさんの紹介です

CIMG6180

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

ひざ、肩、腰の痛みなど

産後の不調が回数を重ねる毎に

改善していき、笑顔で育児が

できるようになりました。

お家でできる体操も続けていきたいです。

CIMG6183

 

当院からのコメント

お互いに赤ちゃんを子守してくれたおかげで、とてもスムーズに産後骨盤矯正ができました。

肩こり、腰痛など色々ありましたが、改善出来たのでよかったです。

DRTをすることで、頸部の歪みが調整され、自然治癒力が増していきます。DRTによって、マッサージとかしていない肩コリ腰痛膝の痛みが改善していきます。歪みが作った、(不良姿勢)痛みでしたので、首を調整すると根本的に改善されます。

人間の体は不思議です。普通肩こりでしたら、肩をマッサージや肩に直接刺激をと思いがちですが、頚椎を整えることで体のバランスが整えられ,色々な痛みが改善していきます。これが自然治癒力であり、根本治療だと私は思っております。

 

歪みと筋力低下だと姿勢を維持することが難しですが、矯正をして体操をすることで正しく筋肉が使われ、基礎代謝もあがり体重も落としやすくなります。

姿勢と体操をこれからも続けてくださいね。

この度は当院を選んでくれてありがとうございます。

 

当院は赤ちゃんの為に、ベビーバンスを用意しておりますので

赤ちゃんを連れての骨盤矯正も大丈夫です。

施術の時はベッドの傍で赤ちゃんをには待ってもらいます。

 

当院は歪みを矯正するのを得意としております。

長年肩こり、頭痛、腰痛に悩んでいる人、マッサージをしてもすぐもどる方は、歪みが原因かもしれません。

当院は骨盤は勿論、背骨、首の矯正を得意としております。

悩んでいる方は是非ご相談ください。

 

交通事故でムチウチで悩んでいる方、当院はムチ打ちの施術を得意としております。

DRT(背骨矯正)をすることで、改善していきます。

事故での衝撃でレントゲンでは写らない骨、関節の歪みを整えることで早期回復が目指せます。

どこに通院しようか、また別のところに通っているがなかなか改善しないで悩んでいる方は、是非当院へご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内