TEL

Blog記事一覧 > マタニティ > DRT 妊娠中の背中の痛みで悩んで

院長のひとりごと

DRT 妊娠中の背中の痛みで悩んで

2016.05.11 | Category: マタニティ

いつ沖縄は梅雨に入るのでしょうか?

この梅雨が終われば本格的に夏がやってきます。

梅雨はあまり好きではないですが、たくさん雨が降ってくれれば、夏の断水の心配がありません。

しっかりと雨が降ってくれることを期待します。

CIMG6177

患者様の声

DRT 背中の痛み

妊娠36W

骨盤と背中の痛みが30分程の施術で

ウソみたいに改善しました。

短時間なのでうつ伏せでの態勢も不安なく受け

るコトができました。自宅でできるストレッチも

教えていただき感謝です。出産後また受けに

来たいと思います。ありがとうございました。

CIMG6178

当院からのコメント

来院ありがとうございます。

骨盤の歪みを調整することで、痛みが楽になってよかったです。

施術自体は5~10分位で(うつぶせ)そのあとはゆっくりストレッチ等ができてよかったです。

出産頑張ってください。産後もお持ちしてますね。

 

当院は産前産後の骨盤の調整を得意としております。産前産後の痛みで悩まれている方は是非当院へご相談ください。

長年悩んでいる肩こり、腰痛、頭痛など、どこいってもよく改善されない方は、是非当院へご相談ください。DRTをお勧めします。

また交通事故での痛み、むち打ち、肩の痛み、しびれ、腰の痛み等などで悩まれている方は一度当院へご相談ください。

お待ちしております。

 

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内