TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 足のシビレがひどくて! 豊見城市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 足のシビレがひどくて! 豊見城市在住

2016.05.13 | Category: 産後骨盤矯正

毎日30度前後、暑いです。夏前のジメジメ暑さ・・・まだ梅雨入り宣言していません。

今年はいつかな?早く梅雨入りして開けて欲しいですw

CIMG6279

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正 (DRT)

産後、座って授乳した後の足のしびれが

ひどくて辛かったです。こちらで受けたあと、1回目

でそのしびれが無くなりましたsmiley人よりも

大きく開いていた骨盤も3回目では正しい位置に戻りました!!

自宅でもできる体操も教えてください、姿勢も意識して

直すようになりました☆☆

産後、いろんな痛みに悩んでるままにおすすめですcheeky

 

CIMG6286

当院からのコメント

足のシビレが1回の施術で改善されて良かったです。

姿勢を正しくしないと、骨盤が少しずつズレ、歪みやすくなりますので

姿勢に気をつけて、子育てを楽しんでください。

この度当院にいらしてくれてありがとうございます。

何かありましたら、いつでもご連絡してみてください。

 

当院は矯正を得意としております。

しっかりと歪んだ骨盤、背骨を調整していきますので、痛み(肩こり・腰痛・頭痛・むち打ち・変形性膝関節症などなど)に悩まれている方は、是非ご相談ください。

また当院は交通事故治療にも力を入れております。事故での痛みは衝撃による背骨の歪みにより、なかなか改善しにくいです。当院は歪みに対しての矯正を得意としております。安心して施術を受けることができます。

背骨の歪みが調整されると、自然治癒力がアップして改善の方向にどんどん進んでいきます。

ただ電気、マッサージ、シップだけでは、良くなりにくいです。

マッサージだけでは痛みが戻りやすく、改善しずらいのがほとんどで、後々肩こり・頭痛・体調不良を起こしやすくなる可能性があります。

しっかり矯正して早めの改善を当院で目指しませんか?

痛みに悩まれている方は、ぜひご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内