TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 2度目の産後骨盤矯正 DRT  浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 2度目の産後骨盤矯正 DRT  浦添市在住

2016.05.30 | Category: 産後骨盤矯正

梅雨になりましたが、思ったほど雨が降らないですね~

梅雨なんでどんどん雨が降って、ダムの貯水率が上がるのを期待しているの私です。

さて今回の患者様は2度目の産後骨盤矯正で来院されました。

1度目は腰痛で悩まされて来院しましたが、さて今回は?

CIMG6192

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

1人目の時にもお世話になり、今回で

”2回目”です!!前回は腰痛で立ち上がるの

がつらくなった5ヶ月から通い始またので、今回

は早めにと思い、産後2ヶ月たってすぐ通いました。

おかげで腰痛もなく、毎日楽しく、快適な産後

生活をおくっています!!今後も、教えて頂いた普段

からの立ち姿勢や座り方を意識し、体操も継続

して頑張ります。本当に、ありがとうございました!!

 

CIMG6193

1人目の時はかなりきつかったのですが、姿勢を良くしていただいたおかげで

今回は痛みがほとんどなかったと思われます。

このまま姿勢に気をつけて、楽しく子育てに励んでくださいね。

そして前回に続き、今回も当院の「よくばり産後骨盤矯正」を選んでくれてありがとうございます。

 

当院のよくばり産後骨盤矯正は骨盤矯正+DRT(背骨矯正)をしています。

骨盤の歪みだけでなく、普段からの姿勢でズレる背骨も矯正しております。

DRTで背骨を矯正すると、正しい位置に背骨が調整されていきます。

DRTをすることで自然治癒力があがり、様々な痛みの改善が期待できます。

肩こり、肩の痛み、頭痛、しびれや腰痛、だるい、などで悩まれている方はぜひご相談ください。

 

 また当院は交通事故治療、ムチ打ち治療にも力を入れております。

事故での衝撃で歪んだ背骨を正しく調整することで、早めの改善が望まれます。

ぜひご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内