TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛・肩こり・膝痛に悩まされて 西原町在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛・肩こり・膝痛に悩まされて 西原町在住

2016.06.23 | Category: 産後骨盤矯正

梅雨が明け、毎日が暑いです。本当の夏がやってきました。

冷やしすぎるエアコンに冷たい飲み物は身体を冷やしすぎる可能性大です、気をつけましょう。

 

CIMG6300

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後2ヶ月が経った頃、腰や肩、膝の痛みがひどく

なり、子育てにも影響が出て毎日つらい状態でした。

少しでも楽になればという思いで施術をお願い

したのですが、回数を重ねる毎に思っていた以上

の効果がありました。骨盤・背骨のゆがみを治して

いただいたことで、腰や肩の痛みが取れてきました。

また出産時に痛めた膝もだいぶ楽になっています。

リフレッシュのために通い続けたいと思います。大満足です!!

2人目出産までお世話になりま~すsmiley

CIMG6301

当院からのコメント

当院を選んでくれてありがとうございます。

そして大満足していただいたみたいで、嬉しい限りです。

楽になったのは、

ゆがみを整えたこともそうですが、何よりも患者様が姿勢等を気をつけてくれた結果です。

これからも体操、姿勢頑張ってくださいね。

そして2人目の時、是非おまちしております。

 

当院は骨盤矯正を得意としております。

姿勢が悪いと左右のバランスが崩れ、歪みが発生し、肩こり、頭痛、腰痛、ギックリ腰、膝の痛み、便秘等の原因になる可能性がでてきます。

骨盤を整え、背骨を整えて、自分の回復力を高めませんか?自然治癒力をあげることで、日々の生活をより充実させていきませんか?

また当院は交通事故治療、むちうち治療にも力を入れております。

事故の衝撃によるむちうちは、改善するのが大変です。

安全に首の歪みを改善する当院のDRT(背骨矯正)をおすすめします。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内