TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛に悩まされて 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛に悩まされて 浦添市在住

2016.06.27 | Category: 産後骨盤矯正

こんにちは浦添市のあおば鍼灸整骨院の当真です。

7月10日は参議院議員通常選挙です。

連日選挙カーから元気なウグイス嬢の声が届いております。

7月10日はセミナーで沖縄にいない為、期日前投票する予定です。

 

CIMG6294

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後1年2ヶ月程経っており、腰痛

恥骨の違和感、走ると抜けそうな感じが

ありました。施術1~2回目くらいから

痛みや違和感も大分和らぎ、ずーーーっと

入らなかったジーンズもなんとか着られる様に

なりました!これからも教えて頂いた体操と

姿勢に気をつけて頑張りたいです!ありがとうございました!

 

CIMG6296

当院からのコメント

この度は当院のよくばり産後骨盤矯正を受けていただきありがとうございました。

産後1年2ヶ月とたっていて、骨盤が硬くなっていましたが、しっかり矯正をすることができました。

そして痛みや違和感も数回で改善されていったとのことで嬉しい限りです。

産前のジーンズも着れるようになって良かったですsmiley

これからも姿勢に体操頑張ってくださいね。

何かあればご連絡ください。ありがとうございました。

 

当院は産後骨盤矯正、骨盤矯正、肩こり、腰痛、頭痛、などの施術を得意としております。

また交通事故によるムチ打ちなども得意としておりますので、どこで施術をしようか迷われている方は

是非ご相談ください。お待ちしております。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内