TEL

Blog記事一覧 > DRT > DRT 首・肩・腰・めまいで悩んで 南風原町在住

院長のひとりごと

DRT 首・肩・腰・めまいで悩んで 南風原町在住

2016.06.29 | Category: DRT

毎日暑いです。

時おり激しいカタブイ(通り雨)、その後太陽で、一気にモアッとする感覚

夏を感じますw

CIMG6418

患者様の声

DRT 首・肩・腰・めまい

めまい、首の痛みで悩んで

いましたが直ぐに痛みがとれ

楽になりました

流石です。

ありがとうございます。

CIMG6420

当院からのコメント

以前にもいらした患者様で、とても我慢強い人です。

が、あまりの痛みに耐え切れず、来院されました。

首の歪みがヒドく、生活にも支障が出るほどだったそうです。

久々にDRT(背骨矯正)をすることで、首・肩こり・腰痛がだいぶ改善されました。

施術が終わったあと、かなり楽になったとのことで大変喜んでおられました。

私も嬉しかったです。DRTを使えるようになって本当に良かったです。

まだ首の歪みがありますので、あまり我慢しないで、早めの施術をお勧めします。

 

施術はひどい時には集中した方がおすすめです。

改善も早いです。

簡単ですが施術を受ける上でどんな間隔で来院したらいいか書いてみます。あくまでも目安です。

ひどい痛み、または早く改善したい方は 週に3回位が目安です。

特に急性の場合は続けて3回位がおすすめです。

勿論毎日でもかまいません。症状によって違いがあります。

ひどい痛みが落ち着いたら週に1回位

メンテナンスとしては月1~3回位(個人差があります)

月1でもいい人も2ヶ月に1回の方もいらっしゃいます。

人それぞれ痛みの感覚、度合いも違いますので、正確には言えませんが、一つの目安だと思ってください。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内