TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛、肩の痛み、反り腰に悩まされて 那覇市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛、肩の痛み、反り腰に悩まされて 那覇市在住

2016.07.01 | Category: 産後骨盤矯正

毎日暑いです。

やっぱり夏です。

冷たいものを取り過ぎないようしましょう。

夏に温かいものをとると、体内から熱を汗として出し、身体をさましてくれます。

身体の温度調節をしてくれますので、今年の夏は適度に温かいものを飲んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、夏は思った以上にお腹が冷えてしまいます。お腹を温めるととても気持ちがいいですよ♪

 

CIMG6305

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後悩まされていた腰痛がよくなりました!!!

1回目からすごい効果で、とても感謝していますlaughThank you

また、妊娠中から痛かった原因不明の肩の痛みも

かなり改善されました。

立ち方や座り方、体操も教えていただいて実践したところ

ずーーーーっと気になっていた反り腰もよくなりました(≧∇≦)/

これからも頑張って通って”ゆがみ・痛みゼロ”の身体を目指します!

紹介してくれたりょうーちゃんありがとう♡私も産後の友達にすすめてます!

CIMG6306

当院からのコメント

この度は当院のよくばり産後骨盤矯正を受けていただきありがとうございます。

1回目から効果を実感してもらい嬉しいです。

肩の痛みも改善され、そして反り腰もだいぶ良くなってきたので良かったです。矯正の効果もありますが

それ以上に患者様が座り方や体操を実践してくれたからこそ、より効果が発揮されたと思われます。

これからも姿勢、体操を頑張ってくださいね。私も全力をつくしてサポートさせていただきます。

 

当院のよくばり産後骨盤矯正は、骨盤矯正は勿論のこと、DRTで背骨の歪みも矯正していきます。

DRTで背骨の歪みが矯正されることで、肩こり、頭痛、背中の痛み、しびれ、腰痛、膝の痛みやだるさ等の改善が期待できます。

なるべく産後2~3ヶ月位から矯正するのをお勧めします。

なぜなら出産で疲れた身体をしっかり休めて欲しいからです。そして産後すぐより、2ヶ月位からの方が、筋肉もどんどん回復してきますので、運動、体操をするのに良い頃合だと思っております。

また産後6ヶ月前後から、骨盤がどんどん固くなりやすいので、それまでに産後骨盤矯正をお勧めします。(個人差があります)

勿論産後1年以上たった方達もしっかり矯正できますので、ご相談ください。

 

当院には一応ベビーバンスをご用意しております。

赤ちゃんをあずけることができない方は、一緒に連れてきても大丈夫です。ご相談ください。

 

ママさんの側にベビーバンスを置いて、矯正いたします。

ただ赤ちゃんが泣いてもそのまま矯正を続けることをご了承ください。

当院にくる赤ちゃんは、泣く子も笑う子も寝る子も大歓迎ですw

 

産後骨盤矯正、骨盤矯正で悩まれている方は、是非当院にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内