TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 よくばり産後骨盤矯正 DRT 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 よくばり産後骨盤矯正 DRT 浦添市在住

2016.07.15 | Category: 産後骨盤矯正

7月も半ばになりました。

台風はまだ1号です。これからどんどんくるんですかね?

夏バテしないで、楽しみましょう。

 

 

CIMG6405

患者さんのコメント

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後7ヶ月で骨盤矯正をして頂きました。どの様に歪んで

いるかの説明を丁寧にしてくれて、通うたびに歪みが

治っていくのと、あと首コリもだいぶ良くなっていく実感が

あり、大変満足しています!

これからは教わった自宅ケア&骨盤を意識して

座る、というのを自分なりに実践していきたいです。

親切丁寧に、ありがとうございました。

 

CIMG6406

当院からのコメント

当院のよくばり産後骨盤矯正は、骨盤矯正は勿論、DRTをすることで体の痛み(肩こり、腰痛、頭痛、しびれ、だるさ、膝の痛み等)なども改善されていきます。首コリもだいぶ良くなって良かったです。

これからは自宅ケア頑張ってくださいね。姿勢が歪み、痛みをつくっていきますので、指標を色々つくって日々なおしてください。

 

DRT(背骨矯正)は首の歪みを調整しします。首の歪みが改善されると、色々な痛みがその場で軽減していきます。

ですので検査の前と検査後の痛みや違和感が軽減して、その場で変化を体感できます。

痛みや違和感、肩こり、頭痛、腰痛、しびれ、膝痛、全身倦怠感等々で悩まれている方はご相談ください。

 

また当院は交通事故治療にも力を入れております。とくに首の痛み(むちうち)は得意です。

事故による痛みを早く改善するには、事故での衝撃でできた歪みを矯正することです。

主にDRT(背骨矯正)をメインで施術いたします。

それぞれの状況に合わせて矯正していきますので、安心してください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内