TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 腰痛・膝痛に悩まされて 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 腰痛・膝痛に悩まされて 浦添市在住

2016.07.29 | Category: 産後骨盤矯正

連日夏日です。

ゆったり海岸線のドライブがしたい私です。

海が恋しいですw

まだまだ夏は続きますので、時間をみつけて、近いようで遠い海に行きたいと思います。

今回の患者様は産後腰痛・膝痛に悩まされていた方です。

CIMG6446

患者様の声

産後骨盤矯正・DRT

産後、腰や膝の痛みがあったのがとても良くなりました。

また、骨盤のゆがみがひどかったのが、しっかり正しい位置に戻る事が

出来たので良かったです。朝、起きる時に疲れを感じていたが

それがなくなりました。

姿勢が悪く色々な所が痛かったがDRTで姿勢を戻し、

座り方や、立ち方などを分かりやすく教えてもらえるので本当に

来て良かったです。これからも座り方などを意識して疲れない体を

目指して子育て頑張りたいです。本当にありがとうございました。

CIMG6447

当院からのコメント

ゆがみ、腰痛、膝痛が良くなったので安心しました。

また朝起きた時の疲れがなくなり、すっきりと起きれるようになったとの事で、本当に良かったです。

DRT(背骨矯正)で背骨のゆがみを正しくすることで、自然治癒力が高まります。そのおかげで、質の良い睡眠を取ることができ、寝ている時に体が回復されるので起きたとき疲れを感じなくなったのだと思います。

また姿勢(座り方、立ち方)を意識することで、歪みを減らすことができるので、これまた自然治癒力があがります。

このまま意識して頑張ってくださいね。

『来て良かったです』と言われ施術者冥利につきます。

どなたにもそう思ってもらえるよう、これからもしっかり施術をさせていただきます。

当院を選んでいただきありがとうございました。何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

 

当院は自然治癒力をあげる根本治療を行っております。

痛いところだけをするのではなく、本当の原因は?ゆがみ?、バランス?重心のズレ?など

検査をして患者様に今どのような状態なのか、どういう施術をした方がいいのかを提案しております。

最善をつくして施術をいたしますので、痛みで悩まれている方(肩こり、頭痛、腰痛、背中の痛み、ギックリ腰、膝痛、しびれ、体がだるい、スポーツでパフォーマンスをあげたい)は是非ご相談ください。

 

また当院は交通事故治療も得意としております。

むちうち首の痛み肩の痛み腰痛打撲しびれ等で悩まれている方

ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内