TEL

Blog記事一覧 > 腰痛 > 沖縄 DRT 骨盤矯正 ギックリ腰 浦添市在中

院長のひとりごと

沖縄 DRT 骨盤矯正 ギックリ腰 浦添市在中

2016.08.02 | Category: 腰痛

 

日差しも強く、湿度も高い沖縄。毎日夏を感じます。

私は日中のほとんどをクーラーの中で生活しているので、温かい飲み物ばかりを飲んでいます。

心と体は温めたいですw

さて今回はギックリ腰で来院された患者様のお声を!

CIMG6425

患者様の声

DRT 骨盤矯正  ギックリ腰

仕事上、2・3年に1度起こるクセ

みたいなものでしたが、原因の骨盤

の歪みを治してもらいました。

1週間程で大分良くなりました。

ありがとうございました。

CIMG6431

 

当院からのコメント

何度も起こるギックリ腰

人によっては毎年同じ月に発生する場合もあります。

今回の患者様は特に骨盤の歪みが大きかったです。

DRTで背骨の歪みを調整し、骨盤矯正をすることで、短期間でみるみる改善。

施術を終えると、いつも変化がみられ、患者様も喜んでおられました。

笑顔で良くなったと話してもらえてとても嬉しかったです。

姿勢に気をつけて、生活してください。

 

姿勢が悪いと、自分で歪みを作ってしまします。

歪みで下記の症状等がでるおそれがあります。

肩こり・頭痛、顎関節症、しびれ、腰痛、膝痛、むくみ、便秘等

 

毎日100パーセント正しい姿勢なんて無理ですが

少しでも良い姿勢を心がけることで、体の負担が減ります。

 

当院では骨盤矯正を受けている方に姿勢のアドバイスもしております。

ただ姿勢を教えても、みなさん忘れてしまいますが、

気づきを教えることで6~7割の方が、良い姿勢に取り組んでおられます。

今よりも姿勢を正し、体の負担を少なくし、自然治癒力を増していきたいと思われる方は、ぜひ当院にご相談ください。

 

また当院は交通事故治療にも力を入れております。

むちうち、首の痛み、腰の痛み、しびれ等で悩まれている方はご相談下さい。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内