TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪み 肩こり 宜野湾市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪み 肩こり 宜野湾市在住

2016.08.12 | Category: 産後骨盤矯正

来週はお盆です。

これからみなさんすっごく忙しくなりと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてください。

水分補給もしっかりしてください。

連日暑いですけど、暑いのは仕方がないので、暑さ対策しっかりして、夏を楽しみましょう♪

 

今回の患者様は産後の骨盤矯正を受けに来た方です。

恥骨の痛み、肩こりに悩まされていました。

CIMG6458

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

恥骨の痛み、かたこりがかなり改善

されました!!! ゆがんで開いていた

骨盤も正しい位置に戻していただき

ありがとうございます♫

これからは自分で正しい姿勢を意識

して習った体そうも頑張りたいと思います!

 

CIMG6459

当院からのコメント

DRT(背骨矯正)をすることで、全身が一気にゆるんでいきます。

肩こりも、恥骨の痛みも改善して本当に良かったです。

正しい姿勢を、これからも続けてくださいね。勿論体操もお願いします。

 

私たちの痛みのほとんどは自分たちでつくっています。原因は日々の姿勢⇒悪い姿勢!

これがかなりの原因です。

歪みをつくるのも、肩こり、腰痛、頭痛なども主にそうだと思われます。

知らず知らずのうちに重心をずらし、筋肉をあまり使わないで楽して座ろう、楽して立とうとすることで

どんどん歪んでいきます。

当院では施術以外に姿勢も教えていきます。

姿勢を正すと、体の負担がどんどん減っていきます。

なぜなら歪みが減るので、自然治癒力がましていきます。回復力があがります。

見た目もよくなります。

不調(肩こり、頭痛、腰痛、しびれ、膝の痛み等)のところを手入れしながら、良い姿勢もてにいれませんか?

お待ちしております。

 

また当院は交通事故で痛めた方の施術も得意としております。

むちうち、首の痛み、腰の痛み、しびれ等で悩まれている方は

是非ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内