TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 赤ちゃんを連れてきても大丈夫 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 赤ちゃんを連れてきても大丈夫 浦添市在住

2016.09.18 | Category: 産後骨盤矯正

これから台風16号が沖縄本島の西側を通過するでしょう。

今年はまだ本島に台風がきていません。こんなことは初めてです。

私の周りは不思議がっています・・・

弱い台風がさっと来て、さっさと通りすぎるのが理想です。そういうわけにはいけませんが、

この台風が被害を出さないことを願っています。

 

cimg6496

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

以前より体のゆがみが気になっていましたが、産後を機にこちらに

お願いすることにしました。

整体自体痛みはほとんどなく、気持ちいいぐらいで、背骨のゆがみをとった後

左右の痛みのちがいや、体が軽くなったのを実感できたのはおどろきました。

気になっていた尾てい骨の痛みもなくなったようで良かったです。

もちろん骨盤の開きも毎回良くなっていました!!

矯正してもらった骨盤・背骨をキープできるように、教えて頂いた体操を

頑張って続けていきたいと思います!!

 赤ちゃんを連れて来院できたのは本当に助かりました。

また何かあった時には是非こちらにお願いしたいですsmiley

 

cimg6497

当院からのコメント

骨盤矯正をして、体が軽くなり、尾てい骨の痛みも良くなったことで、大変嬉しく思っております。

骨盤の歪み、開き、そしてDRTで背骨のゆがみを矯正いたしました。

骨盤だけでなく、背骨を矯正することで、体の自然治癒力が増して、体が軽くなったと思われます。

姿勢と体操を続けてもらえれば幸いです。

今回当院にお越しいただきありがとうございました。

 

当院のよくばり産後骨盤矯正は、骨盤矯正だけでなくDRT(背骨調整)をすることで、肩こり、腰痛、頭痛

しびれ、だるさ等々を改善に導くのが特徴です。痛いところが原因じゃないことが多いです。ほとんどの痛みは不良姿勢からくる歪みが体に負担をつくり、様々な場所で痛みが発生します。DRTは歪みの大元の首の矯正に特に適しております。

長年の辛い肩こり、頭痛、背部痛、腰痛、ギックリ腰等で悩まれている方は是非ご相談ください。

 

また当院は交通事故、むちうち治療に力を入れております。

早く痛みから改善したい方。治療はしているがなかなか改善しない方、事故の衝撃で歪みが発生している可能性があります。特に首から背骨にかけての歪みを正すことがとても大事です。

当院ではDRTで背骨を調整し、自然治癒力をあげる根本療法を主におこなっております。

事故で悩まれている方、是非ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内