TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 歪みもとれて、身体も楽に 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 歪みもとれて、身体も楽に 浦添市在住

2016.11.24 | Category: 産後骨盤矯正

夕方暗くなるのが早くなりました。もう冬が近づいているんだな~っと実感しております。

さて今回も赤ちゃんを連れての産後骨盤矯正です。

cimg6673

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

骨盤矯正を受けて、もっと痛いのかと思っていましたが、

全然痛くなく、歪みも取れて体もラクになりました。

子供を連れて行っても安心です。

これからは自分で先生に教えてもらった正しい姿勢、体操を

続けていきたいと思います。

腰痛もだいぶ良くなりました!!本当にありがとうございました。

cimg6675

 

当院からのコメント

骨盤の歪みが改善して、腰痛もだいぶ良くなり、体が楽になって本当に良かったです。

これからも姿勢、体操を続けてもらえれば嬉しいです。是非続けてくださいね。

 

子供を連れて行っても安心と言われ嬉しかったです。あかちゃんを預けられない方は是非相談してみてください。ベビーバウンサーに乗れる子なら大丈夫です。

 

どんなに矯正しても、日々の悪い姿勢で歪みがまた再発します。

歪みがでると自分で治す力が下がり、身体を休めている時に自然治癒力がうまく発揮できなくなります。当院では少しでもご自身が持ち合わせている自然治癒力を出してもらいたいがために、矯正の方には姿勢を教えております。

姿勢がよくなれば、歪みが軽減され、日々の身体の回復が早くなります。又姿勢によっておこる首の歪みをDRT(背骨矯正)で調整することでより回復力があがります。

長年のつらい肩こり、腰痛、頭痛、身体のだるさ、膝の痛み、しびれ等で悩まれている方は是非当院にご相談ください。

 

当院は交通事故施術にも力を入れております。ムチウチ、首の痛み、背中・腰の痛み、シビレ等で悩まれている方はご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内