TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT ズボンがはけるように 那覇市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT ズボンがはけるように 那覇市在住

2016.12.28 | Category: 産後骨盤矯正

2016年もあと少しで終わりです。月日がたつのが早いです。

残り少ない今年の目標 年明けまで毎日腕立て、腹筋、スクワットをする。

 

cimg6702

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後、骨盤あたりでひっかかってはけなく

なっていたズボンが、1回目の施術後、入る

ようになりました。寝起き後に感じていた

股関節の動きにくさも改善されました。

日頃の姿勢の注意点や、自宅での体操の

方法も丁寧に教えていただき、姿勢への意識

も変えていただきました。ありがとうございました!

cimg6704

当院からのコメント

1回目でひっかかっていたズボンがはけるようになって良かったです。

何よりも姿勢への意識が変わったとのことで本当に嬉しいです。

これからも姿勢を意識して生活してくださいね♪

 

当院の産後骨盤矯正は

骨盤矯正だけでなく、背骨の矯正(DRT)により、肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、身体のだるさ等いろいろな症状を良い方向にしていくので、『よくばり産後骨盤矯正』と名づけました。そして姿勢も教えていきますので本当におススメです。

産後骨盤矯正をどこで受けようか悩まれている方、是非当院にご相談ください。

 

当院は慢性の痛みで悩まれている人を得意としております。長年悩まれている肩こり、頭痛、腰痛、膝痛、O脚等で悩まれている人は一度ご相談ください。

また交通事故での首の痛み(むちうち)は矯正をすることで早期回復が望めます。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内