TEL

Blog記事一覧 > 未分類,産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT しびれ、肩こり、腰痛 宜野湾市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT しびれ、肩こり、腰痛 宜野湾市在住

2017.03.17 | Category: 未分類,産後骨盤矯正

だんだん暖かくなっている沖縄

夏がどんどん近づいている感じがします。

良い夏を迎える為に、一生懸命仕事をしたいと思っています。

今回の患者様は産後手のシビレと肩こり腰痛に悩まされた方です。

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

 

産後、手のしびれ、肩こり、腰痛が辛くて

通いはじめました。骨盤がかなり歪んでいた

ようでした。治療3回目のとき、パツパツ

だったズボンが妊娠前くらいまでスムーズ

はけるようになり、なかなか減らなかった体重も、少し

減り始め、腰痛はほとんど感じなくなりました。

病院に行くか迷っていた手のしびれもほとんど無く

なり、感謝しています。第二子が産まれたら

またお世話になりたいと思います。

当院からのコメント

この度は当院に足を運んでくれてありがとうございます。

産後の手のシビレや肩こり、腰痛が改善して良かったです。

また体重も減り、妊娠前のズボンもスムーズにはけるようになったとのことで大変嬉しいです。

姿勢と体操を続けてこれからも体調を維持してください。

また第二子のお子様がお生まれになった時も是非いらしてください。

私も更に勉強して今回よりもより良い施術が出来るよう頑張ります。

本当にありがとうございました。

 

当院のよくばり産後骨盤矯正は、骨盤矯正だけではなく、背骨矯正も一緒に行いますので、

育児での肩こり、腰痛、しびれ、または長年悩まれている頭痛、肩の痛み、首の痛みなども改善の見込みが期待できます。

矯正も大事ですが、当院の患者様には、特に姿勢を頑張ってもらっています。

 

正しい姿勢が、日常生活で気づけるように伝えております。これがとても大事です。

 

どんなにいい施術、素晴らしい矯正しても、毎日悪い姿勢、癖のある姿勢をする事で体に歪みや負担をつくり、それが原因で痛み等を作っていくからです。

 

なので何度も施術中に姿勢を教えていきます。そして姿勢を気をつけるようにしてくれた方の痛みの改善スピードは、時に予想以上早くてびっくりします。(改めて姿勢が大事だと思わされる瞬間)

姿勢改善で普段の負担が軽くなり、自然治癒力がより働くことで、より快適に生活してもらいたいと願って施術にとりくんでおります。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内