TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後11ヵ月からの骨盤矯正 DRT ゆがみ 姿勢 西原町在住

院長のひとりごと

沖縄 産後11ヵ月からの骨盤矯正 DRT ゆがみ 姿勢 西原町在住

2017.04.26 | Category: 産後骨盤矯正

もうすぐでGWです。

今年のGWは最大9連休!わ~w!!

9連休かならどんなスケジュールになるのかな~?ワクワクします。

あ!当院は勿論9連休ではありません!飛び飛びで6日間♪

 

一応休みをお知らせ

4月29・30日 5月3日~6日(土)までです。それでも6日間休養できるので楽しみです。

5月7日(日)は通常通り診療いたします。

GW最終日、コンディションを整えにもし良かったらいらしてみてください。

患者様の声 

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

出産時に骨盤がゆがみ、足がしびれ

たり、歩きづらいなどがありました。11ヵ月がた

ち、骨盤が堅くなってしまった中での矯正で

したが、治療をするたびに体が軽くなって

いきました。姿勢だけでなく、意識も改善

してもらった気がします。これから、より一層

子育てが楽しくできそうです!!ありがとうございました。

 

当院からのコメント

この度は当院のよくばり産後骨盤矯正を選んでいただきありがとうございます。

骨盤のゆがみが大きかったですが、しっかりきれいに矯正できて良かったです

姿勢を意識して頂き嬉しく思っております。姿勢が良ければ、歪みを作りにくくするので、休んだ際に自然治癒力が大いに働き、疲れ等がとれやすくなります。このまま姿勢を意識して生活してくださいね。

 

何度治療しても、何度マッサージしてもなかなか改善しない症状。

原因はあなたの姿勢による場合が多いです。姿勢が悪くなることで(楽な姿勢、楽な立ち方、筋肉をあまり使わない姿勢)、体に様々な負担や歪みを負わせます。せっかく治療したのに、マッサージしたのに、すぐ症状が戻る方は一度自分の姿勢を見直すのも良いと思います。当院では骨盤矯正や背骨矯正をする方には特に姿勢を指導しております。

姿勢がよくなることで、体の負担が減り自分で体を回復させる自然治癒力がアップします。自然治癒力をアップさせたい方は、是非当院にご連絡ください。

 

また当院は交通事故での首の痛み、むちうち、肩の痛み、腰痛等にも力をいれております。

事故での衝撃で体に、特に首にゆがみが出ます。しっかり矯正をしていくことで早めの改善がのぞめます。事故での施術でどこにいっていいいか、どうしたらよいか悩んでいる方は是非当院へご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内