TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 足の付け根の痛み 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 足の付け根の痛み 浦添市在住

2017.07.16 | Category: 産後骨盤矯正

連日暑い暑い夏日和が続いております。

嬉しいことに熱帯夜ではないので夜は涼しく寝ることができ快眠な私です。

 

さて今回はよくばり産後骨盤矯正での患者様です。

あかちゃんのおばぁ~ちゃんが子守りしながら産後骨盤矯正でしたので

とっても助かりました♪

 

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後、右足のつけ根の痛みが強く、産後2ヶ月より施術

をお願いしました。矯正は痛みを伴うイメージでしたが、

全く逆でとても気持ち良く施術を受けることができて

安心しました。5回の施術で骨盤を正しい位置へ戻して

いただき、痛みも無くなりました。正しい姿勢や体操も

教えていただき、とても満足しています。

 産後の痛みに悩んでいる方にとてもオススメです!!

 

 

当院からのコメント

骨盤から足の付け根が寝返り等で痛みがでていましたが、矯正で正しい位置に戻すことで痛みが出なくなり本当に良かったです。

正しい姿勢、体操をこれからも続けてくださいね~。宜しくお願いしますsmiley

 

よくばり産後骨盤矯正は基本痛くないです。

ただ身体が固い人は少しだけ痛くなることがあります。固い人は関節の動きも硬いので、しっかっり動かす為に少し痛くなりますが一瞬ですのでご安心ください。

 

今回は矯正回数が5回でした。当院では平均3~4回の回数で産後骨盤矯正が終了します。

骨盤の歪みが大きかった事と、途中期間があいて来院できなかった為、回数が5回になってしまいました。

約1ヶ月あくと少し歪みが戻ってしまいますので、できるだけ1週間に1回のペースで施術を受けてもらうことをオススメします。

歪みを正すことで、圧迫等がとれ体の機能があがり、正しく動かすことができるようになります。すると自然治癒力があがりますのでどんどん改善されていきます。

歪みや痛みに悩まれている方は是非当院にご相談ください。

 

また当院は交通事故治療にも力を入れております。事故の衝撃で痛めた首のムチウチで悩まれている方。

ゆがみを正しい位置に矯正することで改善が早くなります。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内