TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 恥骨痛 肩こり 南城市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 恥骨痛 肩こり 南城市在住

2017.07.26 | Category: 産後骨盤矯正

連日暑いですね~

外に出ると日差しの暑さでやられそうな私ですw

夜もマラソンをすると暑くて少し呼吸がしずらいですw

 

さて今回の患者様はよくばり産後骨盤の患者様です。

産後腰痛、恥骨痛、肩こりに悩まれていました。

 

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後の恥骨痛、腰痛、肩こりがあった

のですが、施術後は毎回痛みが

無くなり良くなりました。今後も教わっ

た体操、姿勢を続けていきたいです。

ありがとうございました。

当院からのコメント

恥骨痛、腰痛、肩こりが良くなって本当に良かったです。

患者様が姿勢体操を続けることで、歪みがつくりにくくなるためより改善していきますので、これからも姿勢体操を続けてくださいねsmiley

当院での骨盤矯正はDRT (背骨矯正)プラス骨盤矯正のよくばり骨盤矯正です。

歪みが少ない方でしたらDRTのみで問題ないのですが、歪みが強い方は骨盤矯正をプラスすることで、早く改善しやすくなります。

 

産後の痛みや長年の肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、ヘルニア、体のだるおもで悩まれている方は、是非ご相談ください。

 

当院は交通事故施術にも力を入れております。

事故でのむちうち(首の痛み)背中の痛み、腰痛等々で悩まれている方

事故の衝撃で歪みが生じていることが多いです。

時間がたてば、痛みは減少しますが、歪んだ状態がをほおっておくと後々痛みがぶり返しやすくなります。

当院は矯正をメインとして歪みを正し、自然治癒力を上げる治療を目指しております。

痛みで悩まれている方は是非ご相談ください。

 

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内