TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 ぎっくり腰 しびれ 悩んで浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 ぎっくり腰 しびれ 悩んで浦添市在住

2017.08.15 | Category: 産後骨盤矯正

台風があまり接近しなくなった沖縄本島です。

連日暑いですね~

 

今年の沖縄は例年より日差しが強く、すごく肌にジリジリ感が伝わります。

本当に暑いので、水分補給と暑さ対策をしっかりして、暑い夏を楽しみましょう。

 

今回の患者様はよくばり産後骨盤矯正(DRT)の方です。

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後のぎっくり腰の為、来院致しました。その他に、手のしびれ、

肩こり、朝起きるのがつらかったのですが、先生の治療のおかげで、

ぎっくり腰、しびれもなくなり、毎朝起きるのが楽になりました。

産後の骨盤矯正もお願いしましたが、毎回通うたびに

姿勢もよくなり、骨盤が引き締まった感じがします。

先生から教わった事を日々続けて、毎日が快適に

過ごせるよう続けていきたいです。先生の丁寧な対応で

安心して受けることができたので、出産前後のケアをオススメ

します。ありがとうございました。

当院からのコメント

はじめは産後にぎっくり腰になっての来院

また手の痺れ、肩こりもあり毎日がつらかったと思われます。

ぎっくり腰の為施術を数回し落ち着いた頃から、よくばり産後骨盤矯正を開始しました。

骨盤矯正とDRTを続けたことで、ぎっくり腰も、しびれも改善されて本当に良かったです。

体操、姿勢をこれからも続けてくださいね。

来院して頂きありがとうございます。

 

当院は交通事故治療にも力を入れております。

むちうちできつくなった首の痛み等は、事故の衝撃による歪みが大きくかかわっていることがおおいです。DRTで背骨の矯正をして首の歪みが整えられることで、自然治癒力が増し、痛みが改善していきます。

事故の痛みで悩まれている方、是非当院にご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内