TEL

Blog記事一覧 > 腰痛,骨盤矯正 > 沖縄 骨盤矯正 DRT 腰痛 姿勢 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 骨盤矯正 DRT 腰痛 姿勢 浦添市在住

2017.09.17 | Category: 腰痛,骨盤矯正

台風18号が沖縄本島をかすめていきました。

離島とかでは被害が大きかったですが、本当では久々の恵みの雨。

気温も朝晩下がり、私個人的には過ごしやすかったです。

海も波があれ、大地も風雨で掃除されたのではないでしょうか。

 

さて今回の患者様は腰痛で悩まれていた方です。

DRTと骨盤矯正で歪みを正し、そして姿勢を指導することで、歪みをつくりにくくしております。

 

患者様の声(DRT)

骨盤矯正を数回受けていく

うちに腰痛が良くなっていくのが

実感できました。姿勢ってすごく

大事ですね。これからも意識して、

自己治癒を高めていきたいです。

当院からのコメント

DRTと骨盤矯正をすることで腰痛が良くなっていくのが実感できたとのことで

嬉しいです。そして何よりも姿勢が大事だということに気づいてくれて大変嬉しく思っております。

これからも姿勢を意識して自己治癒を高めてくださいね。

当院に来院していただきありがとうございます。

 

DRT、骨盤矯正を受けることで早めに歪みが改善されていきます。

歪みがへることで体のストレスが開放され、自然治癒力が高まり回復していきます。

毎日の不良姿勢で歪みがつくられていくので、日々の姿勢意識が非常に大事になってきます。

当院では骨盤矯正を受けていただいている方には、特に姿勢を指導しております。

姿勢を意識して通院されている方は、意識されない患者さまと比べて症状の改善のスピードが全然違います。

勿論姿勢を意識されている方の改善が早いです。私も改善の早さにびっくりすることが度々あります。

 

100パーセントの良い姿勢なんて無理です。当院ではどうやったら生活の中、悪い姿勢に気づいて良い姿勢になおしていくかを教えております。これがとても大事なんです。

慢性、急性の痛みで悩まれている方は是非ご相談ください。

 

当院は交通事故での施術も得意としております。

事故の衝撃で歪みが強くなり、症状改善が遅くなります。

正しく、しっかり矯正することで、むちうち(首の痛み)肩の痛み、背中腰の痛み等を良い方向に導きます。

電気治療、マッサージだけではなかなか痛みが改善しないで悩まれている方

是非ご相談ください。

 

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内