TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 足のシビレ ゆがみ 子連れでも大丈夫

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 足のシビレ ゆがみ 子連れでも大丈夫

2017.10.24 | Category: 産後骨盤矯正

台風21号が過ぎてだいぶ沖縄も涼しくなっております。

午後外の空気が少しヒンヤリと感じられました。

まだ卵の台風22号?卵のままで消えて欲しいです。

 

さて今回の患者様は授乳中同じ姿勢をとることが多く、右足のしびれがあるとのことで来院です。

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

 

産後2ヵ月経って、体重の減り具合と

体型の戻りに不安があり通院開始しました。

骨盤に大きなゆがみがある事が分かり、

毎回施術後は、体が軽くなり、右足の

しびれも無くなり、楽になりました。

子連れで通院できるところも、通いやす

かったです。

当院からのコメント

患者様はゆがみが大きく回数が少しかかりました(5回)

それでもしっかり矯正できたので、2回目からシビレがほとんどなくなりました。

歪みにより神経が圧迫されてのシビレだったと思われます。

DRTで首の調整することと、骨盤矯正をすることで早く改善したのだと思います。

姿勢、体操をこのまま続けてくださいね。

当院を選んでくれてありがとうございます。

 

当院の骨盤矯正はよくばりなのでw、骨盤だけではなく、背骨の方にもアプローチをかけていきます。

DRTで全身がゆるむおかげで、骨盤矯正をする時はかなり動きやすくなります。

おかげで平均3~4回で産後骨盤矯正が終わります。

また施術中に姿勢と体操を毎回教えていきます。

特に姿勢がとても大事です。

せっかく矯正しても姿勢が悪ければ、そのうち元に戻ってしまいます。

当院ではしっかりと姿勢を教え続けてもらう為に【気づき】をアドバイスしております。

そのおかげで、6~7割位の方が良い姿勢を続けるようになっています。嬉しいことです。

良い姿勢を続けることで、ゆがみがすくなくなり、就寝時により自然治癒力が発揮されます。

 

最近なかなか疲れが取れない方

歪みが原因で自然治癒力が落ちて、疲れが取れにくくなっている可能性があります。

気になる方は是非当院にご相談ください。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内