TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 肩こり うるま市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 肩こり うるま市在住

2017.11.17 | Category: 産後骨盤矯正

11月半ば、一気に気温が下がり少し涼しい毎日です。

又暑くなると思いますが、秋の涼しさを楽しんでおります。

 

今回の患者様は、腰痛肩こりで悩まされていた患者様です。

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

妊娠中より、腰痛や肩こりに悩んで

いました。産後3ヶ月で骨盤矯正を

お願いしたのですが、施術のたびに

肩や腰が楽になっていくのを実感しました。

今後も教えていただいた体操を行い、

日常生活でも姿勢を気をつけていきます。

当院からのコメント

腰痛、肩こりが楽に本当に良かったです。

体操、姿勢をこれからも続けてくださいね。特に姿勢を意識していくことで

歪みがもどりにくく、疲れが取れやすくなりますので宜しくお願いします。

又何かありましたらいつでもいらしてください。

当院を選んで頂き感謝です。

 

当院は根本治療を目指しております。

症状だけおっても又再発しやすいので、なぜ症状が出たのかを判断し治療しております。

特に大事なのが姿勢だと思っております。

悪い姿勢により、体の軸が歪んでしまい症状が出てしまうことが多いです。

矯正をし、姿勢を普段からよくすることで、自然治癒力がまします。

年を重ねる毎に疲れが取れにくい方、よく年齢のせいにしていませんか?

勿論体力も落ちますが、普段からの悪い姿勢で歪みが発生し、体に負担をかけることで

自然治癒力が低下します。

本来睡眠をとることで回復するはずが、なかなか寝ても疲れがとれない方、歪みの原因が大きいかもしれません。

 

疲れを早く取りたい方、なかなか慢性の肩こり腰痛頭痛に悩まれている方。是非一度当院にご相談ください。

当院ではDRT(背骨矯正)やスポーツ活法で体の歪んでいる場所を矯正し自然治癒力をあげる施術をしております。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内