TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みと開き 浦添市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みと開き 浦添市在住

2017.11.22 | Category: 産後骨盤矯正

涼しく過ごしやすい沖縄です。

美味しいものを食べて、しっかり運動しましょうw

 

今回の患者様はよくばり産後骨盤矯正です。

骨盤の歪みと開きが気になって来院されました。

 

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

 骨盤の開きと歪みが気になって、

産後2ヵ月で来院しました。初回から

体が楽になったのが実感できました。

 自宅でのケアも教えてもらったので、

今後も自分でケアを頑張りますsmiley

 

当院からのコメント

産後骨盤矯正は産後2ヵ月位からの来院をおすすめします。

初回から体が楽になったと実感していただき嬉しいです。

骨盤を整えながら、DRT(背骨矯正)をしていくので、自然治癒力が増し

楽になったと思われます。歪みが減ることで体の流れもよくなるので回復力がまします。

特にDRTで首のゆがみを正していくことで、自然治癒力がましていきます。

姿勢と体操をこれからも頑張って下さいね。

 

当院は骨盤矯正だけでなくDRTもしていくので、より効果があらわれてきます。

あと姿勢がとても大事です。姿勢を正していくことで、歪みをつくりにくくします。

歪みによって様々な痛みをつくったり、疲れがとれにくくなります。

長年の痛みやコリ、頭痛、腰痛等で悩まれている方は是非ご相談下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内