TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛と骨盤の開きに悩んで 那覇市在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛と骨盤の開きに悩んで 那覇市在住

2018.05.09 | Category: 産後骨盤矯正

とうとうGWも終わり、梅雨に入った沖縄です。

でも今日は晴れて、とても良い天気に恵まれています。

今年の梅雨の時期にガッツリ筋トレをしたい私ですw

 

今回の患者様は産後骨盤矯正の患者様です。

腰痛と骨盤の開きが気になっての来院です。

患者様の声 

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後の腰痛と骨盤の開きが気になり

通い始めました。毎回痛みが良くなって

きて、産前にはいていたズボンが入るように

なりました。自分で出来る体操も教えて

もらったので、姿勢を意識していきたいです。

ありがとうございましたsmiley

 

当院からのコメント

骨盤はしっかり正しい位置に戻り、腰痛もよくなったので安心しました。

また産前に履いていたズボンも入るようになったとのことで、しっかり体操をしてくれたんだ思い嬉しい限りです。これからも体操、姿勢を意識して生活してくださいね。

当院に来院して頂きありがとうございます。

 

当院の骨盤矯正は骨盤矯正だけでなく、背骨の矯正していく『よくばり骨盤矯正』です。

骨盤矯正にDRT(背骨矯正)もしていくので、改善に自信があります。

骨盤の歪みだけでなく、慢性の肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、体がだるおも、で悩まれている方は

是非当院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内