TEL

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 3人目で始めての骨盤矯正 中城村在住

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 3人目で始めての骨盤矯正 中城村在住

2018.06.08 | Category: 産後骨盤矯正

今年は空梅雨です。全然雨が降りません。

たまに降ったとしてもにわか雨みたいな感じ

そろそろ雨乞いをしないといけないかも・・・

まわりに数個ある熱帯低気圧に期待したいと思います。(被害のない雨がふりますように)

 

さて今回の患者様は3人出産して、初めての骨盤矯正を受けた患者様です。

 

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

3人目出産後、はじめて骨盤矯正を

受けました。

初回のチェックで、自分の骨盤がゆがんで

いることを知りビックリ!&施術を受ける

ごとにゆがみが少なくなっていったようで、

施術後のチェックが毎回楽しみでした。

こちらに通って本当に良かった。おすすめです!!

 

当院からのコメント

施術後のチェックが毎回楽しみだった患者様。毎回歪みがどれくらい変化しているか(改善しているか)を伝えております。産後骨盤矯正は歪みの度合いにもよりますが4回前後位です。

歪みが少なくなることで、肩こり腰痛等の痛みもどんどん軽減していきます。

また私が矯正をするだけでなく、患者様にも姿勢を教えることで普段の歪みを少しでも作らないよう指導しております。これが一番大事だと思っております。

どんなに矯正を受けても、姿勢が悪ければすぐ戻ってしまいます。

日々の悪い姿勢がゆがみを作り、ゆがみのせいで体にストレスがたまり自然治癒力を下げていきます。

逆に

歪みが減ることで自然治癒力が増し、身体のストレスが減っていきます。身体の様々なストレスが減ることで、休んだ時に体が回復していきます。(歪んだままですと回復力が下がります)

体がきちんと休まる事で身体の修復ができるようになります。疲れが取れるようになります。

そうすることで慢性の肩こり、腰痛、頭痛、ダル重等などが改善していきます。

自然治癒力を上げて改善することが根本治療だと私は思っております。それを当院では体感することが出来ます。

当院の骨盤矯正は歪みを見て大体何回通えばよいかを伝えます。

そして回数を重ねて歪みが減って、姿勢を正しくしていくことで身体の変化に気づくようになります。(感じ方には個人差があります)

身体の変化に気付けるようしっかり施術をしていきます。

痛みで悩んでいる方、是非当院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内