TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2016 10月の記事一覧

院長のひとりごと

沖縄 産後 骨盤矯正 DRT 首の痛み・肩こり 背中の痛み・腰痛

2016.10.21 | Category: 産後骨盤矯正

10月もあと少しです。

月日がたつのは早いです。

沖縄はまた夏日を取り戻しました。あついで~す。こんな日は海にいきたいです。

今回の患者様は里帰りでの際、当院にてよくばり産後骨盤矯正をしていかれました。

cimg6621

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

里帰り出産の為、限られた期間

でしか通えないので、少ない通院(回数)で

骨盤を矯正してくれるのは、とても助かりました!

『よくばり骨盤矯正(DRT)』のおかげで

骨盤の左右の高さも開きも平均値まで戻り

首・肩・背中・腰の痛みが和らぎ楽になりました。

 

cimg6623

当院からのコメント

里帰りで、当院を選んで頂きありがとうございました。

骨盤の左右差、開きも調整でき良かったです。

 

当院はDRTをすることで、骨盤矯正の回数が少なくて終わることができます。

しかも骨盤矯正だけでなく、DRT(背骨矯正)をすることで、色々な痛みが改善するので

患者様にも喜んでもらえております。当院のよくばり産後骨盤矯正は出産での骨盤の歪み、開きを調整するだけでなく、子育てでの首の痛み、肩こり、腰痛等々を改善していけるよくばりな骨盤矯正です。

産後骨盤矯正だけでなく、長年悩まれている腰痛、肩こり、頭痛などで悩まれている方は

是非当院にご相談ください。

 

また当院は交通事故での痛み(首の痛み、むちうち、腰痛、頭痛、膝痛、シビレ等)の施術を得意としております。

事故で痛みに悩まれている方、ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 産後1年 肩こり 腰痛 浦添市在住

2016.10.12 | Category: 産後骨盤矯正

10月、なかなかスッキリした秋晴れがありませんが、以前より全体的に涼しくなってきたので秋を少しずつ感じております。

台風18号も沖縄本島は直撃を免れたので、本当にホッとしました。

 

さて今回の患者様は産後1年以上過ぎた方のよくばり産後骨盤矯正です。

cimg6656

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

 

産後1年以上が過ぎ骨盤の歪みを

治す事をあきらめていたのですが

歪みの他、今まで気になっていた

肩こり腰痛も改善しました!!

日々生活の中で歪みを意識するように

なりこちらに通って本当によかったと思います。

cimg6657

 

 

当院からのコメント

 

当院を選んでくれてありがとうございます。

時間はたって骨盤も硬くなっていましたが、しっかり矯正ができ、そして喜んでいただき嬉しく思っています。歪みは日々の生活でつくりますので、姿勢を意識してこれからも生活してください。肩こり・腰痛も改善して本当に良かったです。

また何かありました、いつでもご連絡してみてください。

 

産後時間がたつと諦めてしまわれる方もいますが、

そんな方は当院にお任せ下さい。

1年以上たってもしっかりと矯正いたしますので

産後骨盤、腰痛・肩こり・恥骨の痛み・股関節痛等で

悩まれている方は是非ご相談ください。

 

当院は矯正を得意としております。

長年悩まれている肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、倦怠感等など、もしかしたら歪みが原因の可能性があります。

悩まれている方は是非当院にご相談ください。

また当院は交通事故でのむちうち、首の痛み、背中の痛み、腰の痛み等も得意としております。

どこに通っていいいのか悩まれている方、一度ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内