TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2018 5月の記事一覧

院長のひとりごと

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛 恥骨痛に悩んで 宜野湾市在住

2018.05.31 | Category: 産後骨盤矯正

今日で5月が終わります。

梅雨の真っ只中なんですが、連日晴れ晴れw

このままだと水不足が心配です。

梅雨なんで梅雨らしく雨が降って欲しいな~っと思っておりますblush

 

さて今回の患者さんはよくばり産後骨盤矯正の方です。

双子連れの患者さんは初めてでしたので、ちょっとドキドキしましたw

 

患者様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後、腰痛や恥骨痛が徐々に酷くなり、

職場の先輩に勧められ通い始めました。

二回目の施術後には腰痛・恥骨痛が

ほとんど無くなり、体も心も楽になりました。

また、双子を連れて通えたのでとても助かりました。

姿勢の正し方等、先生に教わったことを

今後も継続していきたいと思います。

当院からのコメント

2回目の施術でほとんど腰痛、恥骨痛の痛みが取れてよかったです。

体も心も楽になったとのことでとても嬉しいです。当院の施術に満足していただけてありがとうございます。

初めての双子ちゃんと一緒の来院だったので、はじめはちょっとドキドキしましたが、スムーズに施術がすんで

本当に良かったです。

姿勢と体操をこれからも継続していただければ幸いです。是非続けてくださいlaugh

 

当院は矯正を得意としております。

慢性の痛み等は長年の悪い姿勢(肩こり・腰痛・頭痛・だるい・おもい・しびれ等)での歪みによるものが多いです。

どこに行っても良く治らない。改善しないで悩まれている方は是非当院にご相談ください。

 

また当院は交通事故治療にも力を入れております。

むちうち、首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、痺れ等で悩まれている方は是非ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

DRT講習会を当院にて行いました。

2018.05.30 | Category: DRT

 

5月27日(日)に当院にて全国DRT強化セミナー(背骨矯正)を無事終了することができました。

 

セミナー中皆さんの目から真剣さが伝わり、私も時間の許す限り一生懸命伝えていきました。

 

短い時間ですが、皆さん別人のように上達され喜んでおられました。

 

私も教えていて本当に嬉しかったです。

 

参加していただいた先生方ほとんど休憩もとらないで4時間練習を続けてくれました。

 

熱心に学ばれている姿を見て、私もすごく刺激を頂きました。

これからフォローアップにも力をいれていけるよう頑張りたいと思います。

参加していただいた先生方、ありがとうございます。

感謝いたします。

 

沖縄 DRT 肩こりに悩んで 浦添市在住

2018.05.11 | Category: DRT,肩こり

梅雨ですが、雨が降りませ~ん。

今日は快晴。

ベランダにお布団がけっこう干されています。

布団を干されたお家は、今夜の寝心地はいいでしょうね~w

 

さて今回の患者様は肩こりで悩まれていた患者様です。

患者様の声 

肩こりに悩んで(DRT)

2年間肩こりに悩んでいましたが、

1回の施術で90%改善しました。

本当に信じられません。

通常の整骨院の対処療法とは

全く違います。

 

当院からのコメント

2年間悩んでいた肩こりが1回の施術で90%も改善したと感じていただきありがとうございます。

私も1回で90%改善でびっくりしました。嬉しい限りです。

DRT(背骨矯正)がとても患者様にあっていたんだと思います。

DRTで首の歪みを矯正することで、自然治癒力が増すので、改善率がとても高いです。

 

当院はただ痛い所を施術するのではなく、根本療法を常に追い求めております。

痛い所だけに惑わされず、痛みの原因を見極められるようこれからも施術に専念していきたいと思います。

 

歪み(特に首)が改善されることで、人間の自然治癒力がましていきます。

長年の『肩こり、頭痛、首の痛み、腰痛、ヘルニア、膝の痛み、全身がだるい、なかなか疲れがとれない・・・』

などの症状で悩まれている方は是非当院にご相談ください。

 

 

また当院は交通事故治療にも力をいれております。

首の痛み、むちうち、腰の痛み、等で悩まれている方

ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故治療、後遺症、むち打ち治療専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 腰痛と骨盤の開きに悩んで 那覇市在住

2018.05.09 | Category: 産後骨盤矯正

とうとうGWも終わり、梅雨に入った沖縄です。

でも今日は晴れて、とても良い天気に恵まれています。

今年の梅雨の時期にガッツリ筋トレをしたい私ですw

 

今回の患者様は産後骨盤矯正の患者様です。

腰痛と骨盤の開きが気になっての来院です。

患者様の声 

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後の腰痛と骨盤の開きが気になり

通い始めました。毎回痛みが良くなって

きて、産前にはいていたズボンが入るように

なりました。自分で出来る体操も教えて

もらったので、姿勢を意識していきたいです。

ありがとうございましたsmiley

 

当院からのコメント

骨盤はしっかり正しい位置に戻り、腰痛もよくなったので安心しました。

また産前に履いていたズボンも入るようになったとのことで、しっかり体操をしてくれたんだ思い嬉しい限りです。これからも体操、姿勢を意識して生活してくださいね。

当院に来院して頂きありがとうございます。

 

当院の骨盤矯正は骨盤矯正だけでなく、背骨の矯正していく『よくばり骨盤矯正』です。

骨盤矯正にDRT(背骨矯正)もしていくので、改善に自信があります。

骨盤の歪みだけでなく、慢性の肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、体がだるおも、で悩まれている方は

是非当院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2101 沖縄県浦添市西原6-1-5-105 Yシャルマン
駐車場4台あり
予約お電話でお願いします
電話番号098-874-8447
休診日土曜日、第一・第三日曜日、祝祭日

駐車場のご案内