整骨院

浦添市のあおば鍼灸整骨院は丁寧な対応を心がける整骨院です

整骨院や整形外科、マッサージ院、カイロプラクティック院などさまざまな治療場所が御座いますが、それぞれ特徴があり症状によって適切な治療が受けられる医療機関・治療院を選んでいく必要が御座います。
浦添市のあおば鍼灸整骨院は、医療機関として外傷や障害の治療、日頃の健康管理などのためにご利用いただけます。患者さんは浦添、那覇、宜野湾、西原など近隣の方がよく来院しております。

まずは丁寧な問診や検査から

浦添市のあおば鍼灸整骨院では、ご来院いただいてからいきなり治療に入るわけではなく、まずは丁寧に問診をおこないます。そして症状の確かな原因を見つけていくために細かく検査をおこないます。整骨院での検査というのは、病院でのレントゲンやMRIなどを使うものではなく、理学的検査です。

治療から日常生活のアドバイス

治療は、症状を一時的に抑えるというのではなく、根本から改善させていくという目的でおこなわれます。マッサージや整体、骨盤矯正、鍼灸療法などを組み合わせていきますが、苦手な施術が御座いましたらお気軽にスタッフまでお伝えください。無理やり治療をすることは御座いません。今後気を付けていただきたいことなども患者様お一人お一人に対して細かく丁寧なアドバイスが出来るというのが整骨院の特徴でもあります。