交通事故専門治療をおこなう浦添のあおば鍼灸整骨院

交通事故はいつ起こるか分かりませんし、決して他人事ではありません。突然のことでパニックになったり、精神的ショックが大きかったりして怪我をしていても痛みを感じないことも多いのですが、放っておくことの無いようにしましょう。

交通事故治療院としての実績

交通事故のよくある事例集

必ず医療機関を受診

交通事故後に精神的に興奮状態になってしまいますと、体内でアドレナリンが多量に分泌されます。これは痛みを抑える働きを持つ物質ですので、怪我をしていても痛みを感じないということがあるのです。また、むち打ち症の場合には見た目では怪我をしているように見えませんし、しばらくしてから症状が出るという特徴も御座います。
交通事故直後には自覚症状が無くても、そのままにしてしまうと後からつらい思いをするケースがとても多いのです。そのため、必ず医療機関を受診するということは頭に入れておきましょう。浦添のあおば鍼灸整骨院は専門治療が出来ますので、お気軽にご相談ください。当院は浦添のみならず那覇・宜野湾・西原など近隣の方がよく来院しております。

他院からの転院も可能です

今現在治療を開始しているけれども、シップや痛み止めのお薬だけであまり改善しているように思えない…という方、待ち時間が長くて施術はほんの僅かなので満足な治療が受けられていない…という方、浦添のあおば鍼灸整骨院に転院していただくことも可能です。