ゆがみ

身体のゆがみが原因?浦添のあおば鍼灸整骨院で不調を解消

日常生活の中で、何気なく行っている動作やクセ、姿勢など、少しでも悪い習慣がついてしまいますと、身体のゆがみにつながります。骨盤や背骨を中心とし、頚椎や膝などの関節、筋肉、さまざまな部分に悪影響を及ぼし、つらい症状となってあらわれてくるのです。

その痛みの原因は身体のゆがみかも…

肩こりや首こり、頭痛、腰痛といった多くの方を悩ませる症状。これらの原因の多くは実は身体のゆがみだったりもするのです。
身体がゆがんでいることによって、血流やリンパの循環が悪くなり老廃物が溜まってコリを作っていたり、神経が圧迫されて強い痛みを出したりします。
他にも、自律神経のバランスが乱れてしまい、冷え性やめまい、耳鳴りといった症状を引き起こすことも御座います。
これらの症状を始め、気になる症状が御座いましたら、お気軽に浦添のあおば鍼灸整骨院へご相談ください。

丁寧に戻してあげることが大切です

浦添のあおば鍼灸整骨院では、身体のゆがみを丁寧な施術で正しい位置に戻すことが出来ます。無理やり強い力で施術したり、骨をボキボキしてしまうと逆に身体を傷めてしまうことも御座います。患者様は、安全で正しい施術を選ぶということが大切です。