TEL

沖縄県 産後骨盤矯正 DRT 肩こり腰痛手足の痛み 南風原町在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産前産後の施術 > 沖縄県 産後骨盤矯正 DRT 肩こり腰痛手足の痛み 南風原町在住

沖縄県 産後骨盤矯正 DRT 肩こり腰痛手足の痛み 南風原町在住

2016.03.16 | Category: 産前産後の施術

来週あたりからあったかくなりますかね~

夏の長い沖縄、まだ夏ではありませんが、

もう少しで一気に夏模様、そして梅雨、そして長~い夏が今年もきます。

今から楽しみです。

 

CIMG6150

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正 DRT

産後の骨盤の開きや歪み、肩こり、腰痛、手足の痛みなど

不調が多く、産後5ヶ月目から3回の施術をしていただき

ました。開いていた骨盤も平均の位置に戻り、何よりも

施術後の体の軽さを実感できました!!

そして姿勢を正す意識を持てるようになり、自分の身体を

見つめ直す事ができました!!

とても丁寧な施術や説明に感謝しています。

自宅での運動も頑張っていきたいと思います!!

ありごとうございました!!

 

CIMG6152

当院のコメント

当院のよくばり産後骨盤矯正を受けていただきありがとうございます。

産後5ヶ月からの骨盤矯正でしたが、3回でしっかりと矯正ができて良かったです。

歪み開きだけでなく、肩こり腰痛も改善されて嬉しく思っています。

施術後の体の軽さを実感は、DRT(背骨矯正)をしたからです。DRTをすることで自然治癒力があがり

体の回復が早くなります。そして姿勢を更に正すことで、より自然治癒力があがります。

姿勢を正す意識を持って、自分の身体を見つめ直すことができたとのことで大変嬉しく思っています。

これからも姿勢に運動を頑張ってくださいね。

 

当院のオススメの施術はDRT(背骨矯正)です。

DRTは約5分背骨揺らし、体の歪みを調整していきます。背骨を矯正することで自然治癒力をアップさせ、早期回復を目指します。1回の施術で効果を実感できますので、ぜひ痛みや不定愁訴で悩まれている方はご連絡下さい。

特にこんな方にオススメです。

長年の頭痛や肩こり、慢性の腰痛、何度も起こるギックリ腰、膝痛み、顎関節症、寝違い、しびれ、むくみ、足底筋膜炎、倦怠感等々また交通事故でのムチウチや、スポーツでのパフォーマンスを上げたい方

ご相談してみてください。

 

また当院は交通事故施術にも力をいれております。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故施術、後遺症、むち打ち施術専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/