TEL

沖繩 産後骨盤矯正 産後身体全体が痛くて 宜野湾市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産前産後の施術 > 沖繩 産後骨盤矯正 産後身体全体が痛くて 宜野湾市在住

沖繩 産後骨盤矯正 産後身体全体が痛くて 宜野湾市在住

2016.06.10 | Category: 産前産後の施術

雨が余り降らない梅雨です

梅雨なのでどんどん降ってくれと願っています。

梅雨の時期体がだる重くなっている方が多いと思います。

体の中に湿気と熱がたまりやすくなるので、身体を動かし汗をかいて、熱と湿を発散し身体をリセットしてください。

CIMG6254

お客様の声 

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後、体全体が痛く子供を抱っこする事も、

時には歩く事もキツく通院しました。

骨盤の開きと体の歪みが凄く、施術して

もらうとすぐに痛みが和らぎもっと早く通院

してれば良かったです。これからは、姿勢を

意識して、体操も頑張ります。

ありがとうございました!!

 

CIMG6256

当院からのコメント

産後体全体の痛みが和らいで本当に良かったです。

赤ちゃんの抱っこが楽になれば、子育ても楽しくなるはずです。

楽な姿勢は体に歪みをつくる原因になってしまいますので

筋肉、骨盤を意識してこれからも姿勢をよくしてくださいね。

当院を選んでくれてありがとうございました。

また何かありましたら、ご連絡ください。

 

肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛み、体のだるおもさなどなどに力をいれております。

長年の痛みに悩まれている方、是非ご相談ください。

当院では主にDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)で背骨を矯正し、体のバランスを整え自然治癒力を高める施術をおこなっております。

また交通事故施術にも力をいれております。ムチ打ちでお悩みの方は是非ご相談ください。

下記のHPが当院の交通事故専門サイトです

沖縄県交通事故施術、後遺症、むち打ち施術専門サイトhttp://www.okinawa-jiko.com/