TEL

沖縄 よくばり産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みがひどくて | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 沖縄 よくばり産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みがひどくて

沖縄 よくばり産後骨盤矯正 DRT 骨盤の歪みがひどくて

2017.03.28 | Category: 産後骨盤矯正

今回は他の整骨院で骨盤矯正をしていた方です。

なかなか変化がでないので当院に友達の紹介でいらっしゃいました。

毎回矯正前と矯正後の骨盤の高さをチェックしております。


 

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

産後、骨盤のゆがみがひどく、

他の整骨院で7回骨盤矯正をしていました。

なかなか改善せれず、友人の紹介でこちらに!!!

なんと!!!

7回で変化なしが4回でほぼ戻りましたsmiley

背骨からの矯正のおかげで、腰の痛みも改善!!!

帰沖の際にまたチェックしてもらいに来たいです。

当院からのコメント

当院に来院していただきありがとうございました。

紹介してくれたお友達に感謝しております。ありがとうございます。

 

内地に戻られるとの事で沖縄滞在が短い期間、当院を信じて連続来院してもらいありがとうございます。

無事間に合ったのでホッとしました。

骨盤の歪みが大きかった事で回数が多い方でしたが、綺麗に矯正ができたので本当に良かったです。

 

帰沖する時までしっかり姿勢を意識して下さいね。

そうすることでより就寝時に疲れが取れ、快復しやすくなります。

 

骨盤矯正をしながらDRT(背骨矯正)をすることで姿勢を維持しやすくなります。

また意識的に姿勢+体操をすることで、体の歪みをつくりにくくしています。歪みを少なくする事で、体の負担が減り自然治癒力がアップし、痛み等も改善していきます。