TEL

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 1回でズボンがすんなり入った 那覇市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産前産後の施術 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 1回でズボンがすんなり入った 那覇市在住

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 1回でズボンがすんなり入った 那覇市在住

2017.05.02 | Category: 産前産後の施術

いよいよ明日からGW後半に突入です。皆さんどうお過ごしですか?

どうGWをすごされる予定でしょうか?

私のGW後半は今年初のゴルフ、そしてサーフィンに行きたいと思っております。

天気に恵まれてリフレッシュできたらな~と思っております。

皆様も有意義にお過ごしできることを願っております。

お客様の声

 

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

 

産後、骨盤あたりでひっかかってはけなく

なっていたズボンが、1回目の施術後、入る

ようになりました。寝起き後に感じていた

股関節の動きにくさも改善されました。

日頃の姿勢の注意点や、自宅での体操の

方法も丁寧に教えていただき、姿勢への意識

も変えていただきました。ありがとうございました!

 

当院からのコメント

1回でズボンが入るようになって嬉しいです。

そして寝起き後の股関節の動きも改善されて良かったです。

姿勢や体操も意識して頂き感謝です。このまま続けてくださいね。

 

当院の産後骨盤矯正は骨盤矯正だけでなく、背骨の歪みをも整えていくので、出産後の肩こり、腰痛、頭痛、腕足の痛みやシビレ、体のだるさ等も改善が期待できます。

痛い所を施術するのではなく、痛みの根本(歪み)をDRT(背骨矯正)で整えることで自然治癒力がまして、体の改善がきたいできるのです。

軽くユラユラ背骨を揺らすことで、背骨が矯正され、施術後には痛みの変化に皆様驚いております。

よく言われるのが

『なんで~?』

『不思議~?』

『揺らされているだけなのに・・・痛みが良くなっている』

とよくお話になります。

産後の骨盤矯正で悩まれている方、また普段から肩こり、腰痛、頭痛、体調がすぐれない、疲れがなかなかとれないと悩まれている方是非当院へご相談ください。