TEL

沖縄 骨盤矯正 DRT 長年の腰痛に悩んで 西原町在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 矯正・整体 > 沖縄 骨盤矯正 DRT 長年の腰痛に悩んで 西原町在住

沖縄 骨盤矯正 DRT 長年の腰痛に悩んで 西原町在住

2018.04.18 | Category: 矯正・整体

今年沖縄の4月は気温が暑かったり寒かったりと激しいです。

布団の出し入れに困ってますw

 

さて今回のお客様は長年腰痛に悩まれたお客様です。

 

お客様の声 

よくばり骨盤矯正 (DRT)

腰の痛みが無くなり、楽に歩いたりも出来る様になりました。

長年のツラい痛みとも、お別れです。

今まで以上に、スポーツも、楽しく出来そうです。

当院からのコメント

当院へ来院して頂きありがとうございます。

長年悩まれていた腰の痛みが改善して良かったです。

良い姿勢を続けてこれからより運動を楽しんでもらいたいです。

 

歪みで左右のバランス(骨格・筋肉)が崩れ、身体にストレスがおこります。

歪みが減ることで身体に対するストレスが減少し、ご自身の自然治癒力があがりやすくなります。歪みを矯正することはとても大事ですが、それ以上に日々の生活での姿勢が大事だと私は思っております。

日頃から姿勢を良くして、歪みにくい生活をすることで、休んだ時に自然治癒力が働き身体の回復が早くなります。

皆様も少しずつご自身の姿勢に気をつけて、疲れが取れやすい身体をつくっていきましょう。

 

それ以上に歪みを作らない生活することがより大事だと思っております。