TEL

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 恥骨痛解消 2回目で出産前のズボン 浦添市在住 | 浦添 あおば鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産前産後の施術 > 沖縄 産後骨盤矯正 DRT 恥骨痛解消 2回目で出産前のズボン 浦添市在住

沖縄 産後骨盤矯正 DRT 恥骨痛解消 2回目で出産前のズボン 浦添市在住

2018.04.27 | Category: 産前産後の施術

週末からGWが始まります。

当院は4月29日(日)は受付しますが、お蔭様で予約でいっぱいになっております。

5月1日、2日は受付しております。空きも少しあります。

体がきつい方は、是非ご相談ください。

 

今回のお客様はよくばり産後骨盤矯正の方です。

恥骨痛に悩まされていたお客様です。

お客様の声

よくばり産後骨盤矯正(DRT)

16年ぶりの出産で1人目の時にはなかった恥骨痛に

悩まされていましたが1回目で恥骨痛が解消され、

2回目で出産前のズボンがはけるようになり驚いてい

ます。施術前と後で計測もするので安心できました。

今後も姿勢を意識しながら教えていただいた

体操も継続していきたいと思います。

 

当院からのコメント

当院を選んでくれてありがとうございます。感謝です。

恥骨痛が1回の骨盤矯正で解消されたとの事で本当に良かったです。

出産前のズボンもはけるようなって嬉しい限りです。体操・姿勢をしっかりした成果だと私は思っています。

ありがとうございます。これからも姿勢、体操を続けてくださいね。

 

当院の骨盤矯正は骨盤矯正だけではなく、DRT(背骨矯正)もしていきます。骨盤、背骨の歪みを矯正し、そして姿勢を指導していくので、とてもオススメです。

歪みが改善されることと姿勢改善で、自然治癒力が増していきます。

自然治癒力がアップすることで夜の睡眠で疲れが取れやすくなり

体が回復に向かいます。当院の施術は自然治癒力をだす根本療法を目指して、施術しております。

長年の肩こり、頭痛、腰痛、痺れ、だるさ、重さ、原因の分からない痛み等で悩まれている方は是非当院にご相談ください。